忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌、詞/奧華子

一つ一つ乗り越える 二人の中の見えない壁
ゆっくりゆっくり歩いてく 曲がりくねった長い道を
遠くに遠くに離れても 君をいつでも感じてるよ
青く青く続く空 君の住む町に続いてる
「またね」と最後に手を振って 小さくなる君を見ていた
街の景色は変わって行くのに 二人の景色は駅のホームのまま 
めぐり逢う世界で たった一人の君の笑顔を守れるように
二人の距離が寂しすぎても 僕は頑張れるから 
誰かの噂話を聞いて負けそうになる時は
いつでも電話してきて 朝が来るまで話してよう 
髪を短く切ったよと手紙にそえてあった写真
本当は誰よりも一番に 君の姿を見たくて悔しかった 
心の奥で君に語りかける どんな言葉も物足りなくて
泣き虫な君を笑わせる事を いつも考えてるから 
桜が散る頃の君の誕生日と クリスマスの光る並木道と
雪舞い降りる二人の記念日が
何でもない毎日の景色に変われるように
めぐり逢う世界で たった一人の君の笑顔を守れるように
二人の距離が寂しすぎても 僕は頑張れるから
僕は頑張れるから
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]